臓物(ハラワタ)をブチ撒けるためのブログ

自分の趣味・嗜好・主義を叫びたいんだ!

2つ目のブログ作りました。

2つ目のブログ作りました。
1ヶ月ほど前に作った「前向きに生きるためのブログ」はネガティブに考え過ぎてしまう自分はどうしたら日々を楽しく生きていけるのだろうと考え、とある本に影響を受けて作った物でした。 
だから、そちらのブログには「いいこと」しか書けない状態でした。他人の目から見たらつまらないだろうし、自分の主張したいこと(特に他人によっては意見が分かれるようなこと)が伝えられないブログになっていました。
こちらのブログは自分の趣味・嗜好・主義を丸出しにした、あるときは真面目に…あるときは馬鹿馬鹿しく…自分の中身を出すために、話題にしたいことを炎上覚悟で書いていこうと思います…まあ、そんなにアクセス数伸びないだろうがな!
ちなみにブログの題名はコレからパクリました。

f:id:cyberelf2dzx:20160610130000j:image