臓物(ハラワタ)をブチ撒けるためのブログ

自分の趣味・嗜好・主義を叫びたいんだ!

PSYREN:CALL.143IF 『道を』

ミロクがミスラのレーザーをセフィロトで防御する。アゲハはセフィロトの防御を利用しながら、ミスラに突っ込む。 アゲハ「これで終わりだ」 アゲハはメルゼズ・ドアをいくつも出現させ、そのひとつをミスラに叩き込む。ミスラの胸部に風穴が開いた。 ミスラ…

PSYREN:CALL.137IF 『地球と月』

アゲハがついにミロクに肉迫する。セフィロトの枝がアゲハの額をかすり、その部分のノヴァが解除される。しかし、アゲハは躊躇しない。アゲハの右手がミロクの胸を貫かんとする。ミロクはそれを左に回避…しきれない。ミロクの右腕がかすってしまう。 ミロク…

ななしのアステリズム、全5巻を読み終えて…

終わった。終わってしまった… 私はこの作品に本当に夢中だった。 感謝の意味を込めて、この作品のことについて語らせていただきたい(女子3人について語ります、男子2人のファンの人はごめんなさい)。 以下ネタバレありです。 現実ではあり得ない女子だけ…

MTG、異界月のカードは狂ってる…

イニストラードを覆う影でも大天使アヴァシンというイカレカードに驚かされたが、今回はそれ以上に異常だと思ったので使われた人間として感想を書く。 ・最後の望み、リリアナ 忠誠度+1でクリーチャーを弱体化、あわよくば除去できて、このとき忠誠度4と…

逆転裁判6クリア!

逆転裁判6の最終・第5話が終わったので感想をブチ撒けようと思う。ネタバレするので、読みたくない人は読まないように。画像をワンクッションとしてはさむ。正直、2日目の裁判に入る前に予想できた展開もあった。全ての黒幕、バアヤの正体、黒幕がどうし…

2つ目のブログ作りました。

2つ目のブログ作りました。1ヶ月ほど前に作った「前向きに生きるためのブログ」はネガティブに考え過ぎてしまう自分はどうしたら日々を楽しく生きていけるのだろうと考え、とある本に影響を受けて作った物でした。 だから、そちらのブログには「いいこと」…